サプライズ演出にハイヤーがおすすめ

ハイヤーが特別な乗り物というイメージを持っている人は、少なくありません。ただし、以前に比べると日常のちょっとしたサプライズとして一般的に使われる場面が多くなり、的確な対応できるハイヤー会社やドライバーもいます。大企業のように日常的に頻繁に使うわけではなく、例えばお誕生日や結婚記念日、プロポーズなど特別な日に使う人が増えてきました。

ハイヤー会社では、サプライズサービスプランをいくつも用意しています。プランの内容はもちろんのこと、当日までどのような打ち合わせが必要か、当日はどのようなスケジュールで進めていくのか、時間にするとどのぐらいなのかなどあらかじめプランニングされています。プロポーズにハイヤーを使いたい場合は、プロポーズ向けのプランが提供されます。もちろん、申し込む側の意向を伝えることも可能ですので、軸となるプランの中でどこをどうしたいのか、担当のスタッフと綿密に話し合い、プランを自分好みに作り上げてオリジナルのサプライズを作り上げましょう。

例えば、プロポーズブランとして申込者がハイヤーでどのようなコースをまわるのか、事前にしっかり打ち合わせをします。二人の思い出の場所をめぐるコースが人気となっています。待ち合わせ場所は、食事をするホテルのレストランとします。美味しい料理に舌鼓を打ち、食事を終えたらホテルの前にハイヤーが出迎えます。きっと相手は驚くでしょう。事前に打ち合わせをした二人の思い出の場所まで、特別なドライブタイムがスタートします。

打ち合わせをした場所に着いたら、いよいよプロポーズの時間となります。すべて綿密な打ち合わせ通りに進んでいきますので、運転手はサプライズの邪魔をするようなことは一切なく、ちょうど良い距離感で接します。そしてプロポーズを終えたら再びハイヤーに乗り込み、二人の思い出がたくさんある場所をめぐります。このとき車内には二人の思い出の曲を流すことも可能です。一生の思い出となる特別な時間は、運転手は空気となりながらも二人をしっかりサポートします。

このように、プロポーズはもちろんのこと、結婚記念日やお誕生日などのサプライズ演出が可能なハイヤーが、いま人気に拍車をかけています。毎日使うものではなく特別なときに利用するからこそ、サプライズ度が高く感じるのでしょう。それぞれのシチュエーションに合ったプランがあります。大切な人と素敵な時間を過ごすために、事前に気軽に相談してみましょう。